PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.03.21

炭酸美容でターンオーバーを整える

 

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

 

南国、セブ島から帰国後は肌のケアに集中して生活をしています。

 

正常であれば、お肌(顔)のターンオーバーである28日を迎えます。

しかし、加齢とともに代謝が低下しておりますので、

「炭酸ミスト」でターンオーバーを早めるよう努力します。

 

 

IMG_4522

 

暇さえあれば、自宅でもサロンでも炭酸ミストを浴びて

お肌を活性させ代謝を促します。

こちらのミストは瞬時にお顔がリフトアップする効果を体感した方から

大人気となっている製品ですが、お肌の潤いや毛穴の引き締め、透明感のアップも期待できます。

 

炭酸化粧水には2月中にご来店の皆さまにプレゼント配布しました美容ジュレと同じ、

稀少な美容成分、プロテオグリカンを配合しています。

高い保水力と弾力を目指せます。

※プロテオグリカン・・・

ヒアルロン酸、コラーゲンと同じ成分の一種と言われ高い注目を浴びている美容成分。

 

IMG_4523

 

そして、より炭酸の力を高めるため

朝の洗顔は泡ででてくる炭酸洗顔を併用しています。

 

週に1回はスチマーでしっかりとお肌のケアもします。

thumbnail_IMG_1604[1]

 

シミが濃くなった気がするとき、肌のくすみが気になるときは

ターンオーバーが低下しているサイン!

見逃さずにケアしたいものです。

 
【関連記事】

持ち歩く「炭酸美容」でむくみ、乾燥肌対策!

 注目の炭酸ミストケアで若返り肌を目指しリフトアップ!

炭酸の3大美容効果で若返り肌&リフトアップ

高濃度炭酸で高純度の肌を目指す!!

進化し続ける泡洗顔【炭酸美容】