PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2014.11.16

足のお手入れ・ニオイ対策

IMG_6942

 

先日、ネイリストスタッフのともちゃんに付け替えてもらいました

私、山本のフットジェルネイルです。

 

フットのお手入れを少しでも怠ると厳しいスタッフから注意されます・・・汗

 

冬場、みえないからとお手入れを怠ると溜まった角質が

タイツやブーツの中で蒸れてしまい細菌が増殖しやすくなります。

 

角質は細菌の宝庫。

 

この細菌は嫌な足のニオイの原因の元となります。

 

グレースでも角質のお手入れメニューをご用意しておりますが

サロンでは少し恥ずかしく抵抗がある方へお勧めアイテムをご紹介します。

 

私はスタッフからお勧めされましたが、実はスタッフともちゃんは

美意識の高いグレースのネイルの顧客さまから教えていただいた情報だそうです。

 

プチプライスなアイテムで簡単にホームケアできる足用石鹸。

ドラックストアで購入できます。

 

IMG_6938

 

いろいろな香りがありましたが、私はスタッフと同じピーチを購入しました。

 

東洋伝来のハーブ成分を20種類も配合されているそうで、使用方法も簡単。

 

IMG_6940

 

付属のネットに入れ、泡立て洗うだけ。

 

ハーブとスクラブが配合されており、洗うだけで足がしっとりつるっと!

現在、こちらの足用石鹸で毎日欠かさず足のケアをしています。

 

皆さまも是非お試しになってください*・゜