PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.11.04

酵素ドリンクで14日間ファスティングを試した結果!

11

 

神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン GRACE

オーナーのYamamotoです。

いつもグレースをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

新しくグレースの取扱商品に増えた酵素ドリンクで

昨日まで14日間のファスティング(断食)に挑戦しておりました。

 

もちろん、何も食べずに2週間過ごしたわけではありません。

 

途中、断念しそうになったときもありますが

鬼のサポーター、スタッフともちゃんの指導もあり・・・

なんとかやり遂げることができました(笑)

 

 

14日間のファスティングは

ビタミンやミネラルを含んだ栄養補給のための酵素ドリンクを

飲みながら行うものです。

 

 

基本的には朝食を酵素ドリンクに置き換えという

ファスティング初心者向けの14日間プログラムに挑戦し

ファスティングを始めてから本日で15日目!

 

 

IMG_3227

 

2週間やり遂げた結果、体重は約2キロ減。

4キロ減った時期もありましたが、

途中、間食してしまった影響が結果にでていますね・・・

 

 

本日15日目と16日目は復食期となりますので

消化によい食材で過ごす時期。

 

 

実習生やスタッフからは顔がすっきりしたと言われますが

それはMTGの炭酸ミストの影響かもしれません(笑)

 

私自身が酵素ファスティングに挑戦した理由は

美肌、腸内クレンズ、アンチエイジング+おまけにダイエット効果も得られたら

嬉しいなっというくらいの気持ちで挑みました。

 

皆がいってくれるように顔のすっきり感と

ウエストのサイズ感等、ダイエットにも繋がったことは大きいですが

肌艶を保ったまま、お化粧ノリもよく、身体も軽い!

 

そして1度の食事量も自然と減ったことに効果を感じます。

酵素ドリンクを使用したファスティングは奥が深いもので

ファスティングをきっかけに食生活を見直すいい機会となりました。

 

グレース全員、身体の中と外から美容を取り入れてまいります!

次の挑戦者はOnozukaです*・

結果が楽しみですね。