PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.10.30

Happy Halloween!!2018

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

 

10月といえばハロウィン。

神戸の街も10月はハロウィンの一色!

 

日本でもハロウィンというイベントが年々定着してきましたね。

 

今年のグレースでは有難いことに

顧客さまより可愛いハロウィン限定のケーキをたくさん頂戴しましたので

一部、ご紹介させていただきます。

 

 

IMG_0949

 

食べるのが勿体ないくらいJIJIさんの可愛いカップケーキ*

 

箱を開けた瞬間、パンプキンやコウモリなど

この季節限定の可愛いカップケーキにスタッフと盛り上がり

頂く前に撮影会が始まりました。笑

 

こんなにカラフルなのに原材料にもこだわっていて

体も喜ぶスイーツです!

 

 

hl

 

こちらはリーガロイヤルホテルのカップケーキ*

女子が大好きな『さつまいも』のカップケーキです!

 

しっとりした生地にお芋本来の上品な甘味、

サロン営業後にさっそくその日のうちに頂戴しました。

 

 

モロゾフ

 

こちらの可愛いカップケーキはヘルプスタッフにも応援にきてもらい、

ご予約もスタッフもフル回転、『休憩なんてない!』という日に頂戴した有難い貴重な栄養源。

 

シーキューブのティラミスカップ*

 

見た目の可愛さ以上、とても美味しいカップケーキ。

秋ならではの栗も大変美味しくいただきました*

 

 

皆さまのお蔭でグレースでは

大変幸せなハロウィンを楽しむことができました。

お心遣い心より感謝申し上げます。

 

DSC_9434