PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2016.11.01

「健康になる身体作り」のおまけはアンチエイジングとダイエット

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

 

n

 

10月、スタッフとともに一年ぶりに

グレースでお取り扱いしている人気商品、エステプロラボの講習会へ参加しました。

 

朝から一日で4コースを受講しました。

新たな知識に加え、今まで学んだことの再確認もでき

意外と忘れていることも多く、有意義な一日となりました。

 

thumbnail_IMG_7882[1]

 

 

顧客さまから人気の酵素ドリンク。

私たちスタッフは、朝食と置き換えをしておりますが

本当に風邪をひかないようになりました。

 

身を持って体感したのは、「朝酵素」を私(山本)がサボった期間に

偶然かもしれませんが2回も風邪をひいてしまいました。

※真似してサボらないでください・・・

どうやら、私の体には必須栄養素となっているようです。

 

m

 

健康な身体作り、病気にならない身体を目指して

+アンチエイジングやダイエットにも繋がり、女性や美容従事者にはうれしいことばかり。

 

もちろん、努力は必須です。

 

しかし、私たちもストイックになりすぎず

息抜きするときは好きなものを食べております。

 

講習中は集中力がきれないよう高カカオチョコレートも持参。

横にいたネイリストスタッフのともちゃん、

たくさん食べていました(笑)

 

講習会受講をきっかけに、見直す部分もあり

また、皆さまに有益な情報をお届けできるようになり帰ってまいりました。

 

体調、お肌、アンチエイジング、便秘等にお悩みの方は

グレースまでお気軽にご相談ください。