PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.02.27

ブライダルオーダーネイルチップ・花嫁さまのお声

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

 

ブライダルオーダーネイルチップでグレースをご利用くださった花嫁さま。

前撮りが無事に終わり、嬉しいメッセージと

ステキなお写真をご提供くださいましたのでご紹介させて頂きます。

 

前撮りお写真

2前撮り 写真

 

 

〜花嫁さまのお声〜

グレース 代表 山本 志津香 さま

2月4日、無事に前撮りを終えることができました。
データが届きましたので、お礼を兼ねて手元の写真をお送りさせてください。
本当に素敵なチップを作ってくださってありがとうございます。

挙式も素敵なネイルで臨めると思うと、楽しみです♩

 

IMG_8305

 

 

和装にも洋装のドレスにも合うようにしたネイルデザイン。

お花ひとつひとつにも細かなこだわりがあり、

花嫁さまはもちろん、私も思い入れの強いネイルチップとなりました。

 

また、偶然にも私と同じ乗馬をなさる花嫁がお持ちの蹄鉄は

実際にお世話されていた馬の蹄鉄だそうです。

作成させていただいたネイルチップと幸運のモチーフの馬蹄のコラボレーション写真でさらに感動が増します。

 

こちらのネイルチップでご結婚式当日も

ステキな一日となりますように心よりお祈りしております。

 

 

担当ネイリスト yamamoto