PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.08.03

三宮でお勧めの韓国料理店【スタッフ歓迎会】

写真 2

 

神戸・三宮のネイル・まつげエクステンションサロン GRACE オーナーの

Yamamotoです。

 

今年3月にグレースに入った新スタッフの歓迎会を行いました。

 

スタッフのリクエストで今回のお店は韓国料理店。

なかなか予約の取れない三宮の「全州」さんへ。

 

写真 3

 

写真 1

 

写真 7

 

チヂミ、チャプチェ、サムギョプサル、ナムル、チャンジャ巻

韓国人が作る本場韓国の味を堪能しました。

 

量も多く、皆お腹いっぱいです!

大満足。

 

写真 5

 

写真 6

 

マッコリで雰囲気も盛り上がり

新スタッフのかなみさん、お酒も入りいつも以上に天然炸裂。

 

私たちの癒しキャラのかなみさん。

 

まだ、お客さまと接する機会は少ないですが

笑顔の絶えないスタッフです。

 

写真 4

 

レセプション、アシスタント業務全般頑張ってください!

期待しています*・゜

 

スタッフ皆との食事は親睦を深める大切な機会

オンとオフはまた違った一面が見れて楽しいです。

 

次回も美容に良さそうなお店での食事会を期待して

夏の繁忙期を乗り越えましょう!