PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.04.07

安心してご利用いただける環境のサロン作り

神戸・三宮のネイル、まつげエクステンションサロンGRACEです。

 

いつもグレースをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

グレースではサロンオープン当初から変わらず

サロンの衛生管理を徹底して努めております。

 

本日は安心して「まつげエクステンション」をご利用いただけるよう

サロンのご案内をさせていただきます。

 

IMG_4723

 

こちら、施術後に個室でそのままご利用いただけるメイク直しスペース。

こちらでご用意しておりますヘアブラシやまつげコームは、

お客さまお一人ごとに消毒、交換しております。

 

IMG_4725

 

施術中、リクライニングソファで乱れた髪の毛をリセットしていただけるよう

ヘア用品もご用意しております。

 

その中でのおススメはこちらの「ヘアフレグランス」です。

スプレーでその名の通り、髪の毛にいい香りが漂います。

それだけではなく、トリートメント成分も含まれておりますので

髪の毛がサラつるっとします。

 

IMG_4722

 

そして、施術時に使用する枕。

こちらは直接、お客さまの頭部に触れるものですので

使い捨てカバーをお一人さまごとに交換しております。

 

IMG_4726

 

お客さまの額にセットさせていただくタオルももちろん随時交換。

 

施術スタッフの手洗いも使いまわしのタオルでは

雑菌が増殖しますので、使い捨てペーパーを使用しております。

 

IMG_4720

 

一番気になる施術器具。

こちらは紫外線消毒を徹底しております。

 

ほとんどがお客さまの目には触れない部分ですが

グレースでは衛生管理を疎かにせず、快適にサロンをご利用いただけるよう努めています。

お気づきの点などごさいましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。