PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.10.26

graceのこだわり

神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン GRACE

実習生 Tanimotoです。

 

今回は私が書かせていただきます。

 

graceではご来店されるお客様に心からリラックスし、

綺麗になっていただきたい!

その気持ちを常に持ち、細かい所までこだわります。

 

 

毎日の始まりはもちろんお掃除です。

 

 IMG_3169


新しくなったモップでのお掃除は気持がいいです。

毎日のお掃除が楽しくなります。

 

私が一番驚き、嬉しかったのは「枕」です。

 

IMG_3168

 

 

お客様の頭の形や高さに合わせて変えれるのは嬉しいですよね!

 

エクステ中は目を閉じていて頭も自由に動かせないので、

少しでも違和感があると施術中が苦痛に感じてしまいます。。

そんな苦痛は感じていただきたくない!

 

なのでもし施術中にしんどくなったり何か違和感を感じたり…

そんな時は遠慮なくお伝えくださいね!

 

もちろん!枕カバーはお一人お一人付け替えます。

 

IMG_3167

 

使いまわしじゃない?

大丈夫です!

お客様が触れられるものの消毒、衛生面は徹底させていただいています。

 
安心して気持ちよく綺麗になっていただけるように頑張っていきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

皆さまにお会い出来る日を楽しみに、これからも実習をしていきたいと思います。